2025/02/07

【重要】Amazon Payをご利用されている会員様へのお知らせ

いつもNGCスポーツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025/2/7(金)時点で、ショップ会員情報とAmazonアカウントの連携をおこなっている会員さまへお知らせです。

この度【2025/2/7(金)11:00】にAmazon Payのシステム変更がおこなわれるため、本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携が解除となります。
※ Amazonアカウントでログインができなくなります。

つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、【2025/2/7(金)11:00】以降、以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。

—————————————————-
■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
1. NGCスポーツのログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.ngcjapan.co.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。

2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、「お支払い方法」でAmazon Payを選択してAmazonログイン、Amazon画面で「続行」をクリックすると再連携されます。実際の購入は不要です。

これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。

2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。

到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。

—————————————————-
ご不明な点がある場合は、下記までお問合せください。
■ NGCスポーツ
https://www.ngcjapan.co.jp/index.html
■ TEL: 072-461-1000
■ MAIL: support@ngcjapan.co.jp

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。